篠原優作42歳

篠原誕生日おめでとう!

 

f:id:ogita250:20200608224400j:image

 

 

出会いは愛知学泉大学。同じゼミでめちゃくちゃ遊んだね(僕だけ留年)。

一緒にSLIEPSというバスケチームを作って活動してたし少しの間お笑い養成所もコンビで通いました(笑)

大学卒業してから暫くは疎遠だったけど、ある日から(忘れました)また繋がり、一緒にバスケ事業をする事に。

彼は人間性に優れスタッフの人望も厚いので、当日は本当にたよりになります。僕の誕生日には必ず彼女みたいにおしゃれCAPをプレゼントしてくれます。黒い部分があるので、その薄くなった髪の毛を隠せよというメッセージかも知れません。

 

これからますますバスケ活動を頑張るので、一生一緒にいてくれや のぶ道山

 

 

 

f:id:ogita250:20200608224332j:image

 

篠原優作

初対面☆☆☆☆☆(5)

京さ☆☆☆☆☆(5)

ビジュアル☆☆☆★★(3)

年相応☆☆★★★(2)

フリードリンクだけ☆☆☆☆☆(5)←ご飯食べてくる