カッシーとTABASCOの愉快な仲間達

彼らと初めて会ったのは7年前に大阪でやった3x3.EXE TOURNAMENT。僕は審判で参加。とある試合でTABASCOと同じくSOMECITY OSAKAに所属している選手が、僕のジャッジに文句を言った際、コート横で見ていたTABASCOなメンバーが笑いで場を和ませたのがきっかけです。

 

f:id:ogita250:20200701103306j:image

 

 

 

以来ファンになった僕は、SOMECITY OSAKAへ取材に行ったり、758DAGAYAやFE名古屋前座試合にゲストで出演してもらったりと付き合いが増えました。

 



f:id:ogita250:20200701103234j:image

f:id:ogita250:20200701103339j:image
f:id:ogita250:20200701103348j:image
f:id:ogita250:20200701103343j:image
f:id:ogita250:20200701103334j:image

 

中でもカッシーには本当にいろいろお世話になりました。彼は本当にエンターテイナーで心優しき男です。2年前僕の1番苦しかった時にも笑顔で対応してくれました。本当に本当に救われました。PREMIERでは是非一緒にやりたかった。だからNINJAさんも応援しています!ぬま君や中西君も本当にいい奴で応援しています。

 

またイベントに呼んで盛り上げて欲しい!

 

 

 

 

 

f:id:ogita250:20200701104259j:image

 

この1週間後に倒れてICUに2日間入り意識不明になりました笑