牡蠣とハンカチーフと

昨日はともえさんが誕生日祝いをしてくれました。彼女とは10年くらいの付き合いです。名古屋ダイヤモンドドルフィンズの会場DJでもあるDJ OLDE-Eさんのお店「厚岸水産かき小屋名古屋池下店」さんにお邪魔してきました。三年ぶり!

 

 

f:id:ogita250:20200705090558j:image
f:id:ogita250:20200705090626j:image
f:id:ogita250:20200705090610j:image
f:id:ogita250:20200705090618j:image
f:id:ogita250:20200705090623j:image
f:id:ogita250:20200705090613j:image
f:id:ogita250:20200705090602j:image
f:id:ogita250:20200705090606j:image

 

 

相変わらずどのメニューも美味しい!!

 

DJ OLDE-Eさんは、以前リーガ東海でチームを持っていていろいろお付き合いがあります。いつも本当にありがとうございます。本当に美味しいよ。

 

 

 

 

帰り、ともえに好きな男性のタイプを聞いたら、価値観が合って匂いが良い人と。

 

加齢臭漂う僕に対する敬遠策なのでしょうか。帰り際もらったプレゼントのハンカチーフで早速滴り落ちる涙を拭いました。

 

f:id:ogita250:20200705091233j:image

 

 

 

 

ドルチェアンドガッパーの香水しようかな