愛知最強決定戦Vol.2

2021/8/8 @春日井市総合体育館愛知最強決定戦Vol.p2出場者 1ON1トーナメント①池原ブレン②相羽紘暉③バルヨト リュウイチ④佐藤大輔⑤小谷大貴⑥⑦⑧ 3Pトーナメント①北岡祐哉②深津詩織③尾崎豪哉④⑤⑥⑦⑧ 楽しみ❤︎

名古屋3x3フェスティバル

おはヨーグルト 先週の日曜日は名古屋3x3フェスティバル@名古屋芸術大学東キャンパス 12/27以来の大会。コロナ禍で規模縮小&安心・安全に開催しまささた。 まずは、大会を支えてくれたスタッフのみんな、今回もありがとう! そして、参加者の皆様今回もあり…

Link and Ring

おはヨーグルト 今日は、以前3愛知県でON3大会を運営していた団体について。 Link and Ringという学生団体で、代表の林君は本当に行動力があって好奇心旺盛でした。 同じ地域で活動していた僕に律儀に挨拶してきたのが始まりでしと。 集客やスタッフのお手伝…

バスケ(長文)

バスケ活動を始めて20年。 きっかけは、愛知学泉大学に入学したことでした。バスケ部がたくさんいるゼミだったこと、体育の授業が小野秀二先生だったこと。バスケ部真 マネージャーである教務課職員の濱口炎さんに良くしてもらったこと。本当に全ての出会い…

2021年度名古屋ダガヤユース生徒募集

2021年度名古屋ダガヤユース生徒募集 毎週木曜日19:30〜21:00※19:00からアップ可場所:春日井市立中部中学校対象:14〜18歳の男女定数:男女各8名 U-18 3x3日本選手権の愛知県代表、全国大会出場を目指しながら5対5でも活きる個人スキルを磨いていきます。 ヘッ…

復活!?

こんにチワワ NO-CREWがとあるタイアップで復活予定です。 夏君コラボTeeは150枚くらい売れました NO-CREWで大会も出ました。 お楽しみに!

焼肉工房わが家@春日井市

久々行きたいなあ。 日曜日、大会帰りに行こうかな。

NEW名刺

こんばんワイン 新しい名刺を作りました。 事務所を引き払って実家の一室を事務所にしたので 初版は200枚 今年中に配ります

ORANGE ARROWS.EXEクリニック

3/14(SUN)15:00〜16:30@名古屋芸術大学東キャンパス 名古屋ダガヤスペシャルクリニック 講師:ORANGE ARROWS.EXE(@ORANGEARROWS1 ) 小島晃選手 飯田貴大選手 ヒロキチ選手 参加費:2,000円 定員:20名 3人制バスケのプロ選手から学ぼう!応募&お問い合わせはDM…

愛知最強決定戦Vol.2

愛知最強決定戦が帰ってきます。 第一回は豪華メンバーで大変盛り上がりました。 第二回は8月8日@春日井市 挑戦者求む

お久しぶりーふ

最近全く書いてないのに、100近いアクセスがある日もあって本当にありがとうございます! 凛ちゃん葵ちゃんと遊んでました❤︎

ロンバケ

長い間blogをご無沙汰していました。 また書き始めます。 夜露死苦!

202x年

クソ暑い登校時にしっかりマスクをしている小学生 エアコン効いてて涼しいスーパー内でマスクをしない大人 202X年 時はまさに世紀末

ユース体験会後の

春日井市総合体育館なら焼肉工房わが家です。 昨日は、晃と一日会場で手伝ってくれたあやちゃんと行ってきました。 相変わらずのお味で、。美味しゅうございました。

名古屋ダガヤユース体験会②

名古屋ダガヤユース体験会8/16 @春日井市総合体育館 本日は14名の参加者で、小島晃HCからバスケットのファンダメンタルや3x3の技術を学んでいます#名古屋ダガヤユース 小島晃HC

父親の

73歳の誕生日。長生きしてください。そして残りの人生楽しんでください。

リーガ東海オールスター

昨シーズン、B2リーグFE名古屋さんの前座試合でB2Lさんとの交流試合をさせて頂きました。来シーズンはまたオールスターや交流試合を復活します。オールスターはケーブルテレビが6台来て試合を放送してくれたな。他リーグとの差別化をどんどん図ろう。他リー…

リーガ東海運営スタッフバイト募集

リーガ東海大会運営スタッフバイト募集中 8/23 8:45〜17:00@名古屋芸術大学西キャンパス 主な仕事は・会場準備・片付けの指示・事務局の設営・スコアシートの記入・スコアの集計・試合の監視 など試合が始まればほぼ座り仕事です。参加者も可。日当はお問い…

中京大中京

今日は甲子園で愛知県の中京大中京高校が勝利 めちゃくちゃいい試合でした! 中京大中京の監督は、中学校野球部の後輩、高橋源一郎さん。 彼は中学の時から選手としてずば抜けていました。人間性も素晴らしく最高の後輩でしたね。僕のキャプテンの後を継ぎ、…

おやつ

ゆずもえが作ってくれたチーズケーキ 世界イチうまいお❤︎

ハッピーバースデイ

今日は妹の39の誕生日。いつまでと家族4人健康で幸せなまいにちを! 10ほど年前に東京行った時の写真。あの頃はスギと今井さんと良く日帰りで東京に買い物に行ってたなあ。

無人島

無人島に何でもいいからひとつ持っていくなら ライター ロープ ナイフ テント 携帯電話 僕は間違いなくコメダ珈琲のメロンクリームソーダです 無人島ではなく人がいるところでワイワイガヤガヤ飲みたいですけどね ホットドッグもご馳走様でした ホットドッグ…

おもしれぇ

僕は今目が見えにくくいろいろ逆境に立たされていまさはさが、その壁やチャレンジを楽しみながら生きることにしました。 リアル仙道と呼んでください はあはあはあ

名古屋ダガヤTik Tok

名古屋ダガヤでは、TwitterやInstagramだけでなく、Tik Tokも始めました! 良かったらフォローお願いします! ID NAGOYADAGAYA ネタがつか方は顔加工して踊ります

我らボーラー(株)

8/2のエンジンMIXは全9チームででら楽しく行われました。女性と中学生以下の得点は+1点。被ファウルも+1点という特別ルールの中、決勝戦は高校生チーム対中学生チーム!中学生チームも卓越したスキルと特別ルールで食い下がりますが、最後は見事高校生チー…

AJ

8/2に行われた一般クラスは15チームが参加。予選からかなり接戦が続き実力伯仲!そして見事優勝したのは、AJ!3x3 プロ選手である小島選手の活躍もあり会場もめちゃくちゃ沸きました! 優勝賞品のBB商品券2000円分でナウいグッズも無事ゲット!! 小島選手は…

8/2 写真館

名古屋3x3 のカメラマン平田さんは素敵な写真を撮ってくれるだけでなくなく仕事が早い。本当にいつもありがとうございます!

名古屋3x3 フェスティバル終了!

8/2@春日井市総合体育館名古屋3x3フェスティバル 参加チーム写真③※順不同 一般クラス15チームエンジョイMIX9チーム合計171名の方に参加頂きました! 参加者の皆様やスポンサーの方々には本当に感謝します。そしてスタッフのみんな!みんながいないと大会が始…

名古屋ダガヤ体験会

8/2 @春日井市総合体育館名古屋ダガヤユース体験会① 小島晃HCの元2時間みっちり個人スキルを学びました。次回は8/16春日井市総合体育館第二競技場で19-21に行います。 ※新型コロナウイルス感染状況や行政・施設の指導要請に基づき開催決定をしてまいります …

月に一度の抽選日

今日は地元体育館の抽選日 土曜日ということもあって130名以上来ていました 僕は… デュラント! ただ全く取れず… 一団体1名なのに、ルールを破っている団体がありますね。 それがミニバス団体なら情けないし悔しい どれだけシュートが上手くなってもドリブル…