1人大喜利⑦

f:id:ogita250:20191228221327j:image

 

 

https://note.com/unioness/n/nf3ee8f98e7fe

 

 

 

31. 手違いで全国のコンビニに流通し、大人気商品となったおにぎり。中には何が入ってる? 

 

 

 

 

二千円札

 

 

 

 

32. カバが風俗店に初めて行く決意をしました。忠告をして決意を砕いてください。

 

 

 

カバみたいな女しかいない

 

 

 

 

 

33. 「乳幼児期にキスすると将来虫歯になりやすい。」その他に、乳幼児期に避けた方がよいこととは?

 

 

 

乳歯でも永久歯でもキスNGの風俗店でキスをするとボーイに怒られやすい

 

 

 

34. 人の名前を書くと好意を寄せてくれる「ラブノート」。そのノートを拾ったアホ村アホ介は、どんな使い方をした?

 

 

 

アホ村アホ介アホ村アホ介アホ村アホ分アホ村アホ介

 

 

 

 

 

35. 大酒豪の保育士アケミ。「えげつないな!」飲み過ぎて失敗した強烈なエピソードとは?

 

 

 

35. 大酒豪の保育士アケミ。「えげつないな!」飲み過ぎて失敗した強烈なエピソードとは?