KATTE NI KUROKARU(屋外サブカルイベント)

5年くらい前に若宮高架下で、DJやLive、BMX、スプレーアートなどサブカルが集合し「KATTE NI KUROKARU」というイベントをしました。僕はそこで3on3のイベントをやらすてもらうことになり、当日は出店もあって盛り上がりました。

 

f:id:ogita250:20200611105901j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ogita250:20200611105612j:image

フリースロー大会はたくさんの方に参加して頂き本当に盛り上がりました。

 

 

 


f:id:ogita250:20200611105619j:image

優勝チームには記念オリジナルユニフォームが。元FE名古屋の選手もいますね。

 

 

 


f:id:ogita250:20200611105623j:image

ゴールを運んだり本当にスタッフのみんなには感謝。全ての大会・イベントにスタッフの力は必要不可欠です。

 

 

 

 

15年くらい前にも同じ場所で、プロバスケットボールプレーヤーの森下雄一郎君とバスケイベントをしましたが、こうした屋外で他のサブカルチャーと一緒にイベントをするのはとても大きな意味があると思います。今後もしご縁があったらまたやりたいな。