坂本健選手

FE名古屋所属の坂本健選手の引退発表が球団からありました。

 

甘いマスクに卓越したジャンプ力で、まさにヒーローのような存在。だけど、その明るい性格と親しみやせさでブースターから身近な存在。コートに立てば一際声援が最高潮に。

 

 

 

 

 

以前、リーガ東海にマネージャーの応援に来た後、率先して会場片付けをしてくれた #坂本健 選手。#FE名古屋 会場でもわざわざ止まって挨拶してくれる律儀さ。良い意味でJBL2の時の空気や雰囲気を忘れないでいてくれた親しみある選手。競技生活お疲れ様でした。またどこかの会場で。

 

f:id:ogita250:20200616215231j:image

 

 

彼のセカンドキャリアを応援しています。長い間お疲れ様でした。