FE名古屋ブースター

僕はご縁があって、BリーグB2所属のFE名古屋の前座試合をやらせて頂く事がありましたが、坂口球団社長はじめ、球団社員の原さんやその他関係者の皆様には本当にお世話になりました。初めて球団の社長室で坂口社長や原さんとお話させて頂いた時、本当にチーム愛やブースター愛が伝わり、心の底から応援したくなりました。

 

f:id:ogita250:20200615100540j:image

そして何よりこのチームはブースターさんぁ素敵なんです。前座試合も温かく受け入れてくれたし、それがきっかけで知り合ったりTwitterで繋がった方皆さん本当に素敵な方ばかりです。このチームは観戦やTwitterなどの場でとても温かいんです。チームや選手に対して優しさや温かさぁ大前提にある。企業リーグテンは大島理森・クラブだった頃の良い所を失わずしっかりチームカラーやストロングポイントにしています。本当に日本一のブースターだと思います(僕の知っている限り、主観です)。

 

チアの質も高いです。会場演出もどんどんクオリティが上がっていきます?これも全て球団側の「受け入れる姿勢」だと思います。

 

 

FE名古屋に興味を持った方は、是非これを読んでみてください?チームの事が100倍わかります。

 

https://note.com/aoi_nacky_kouhei/n/nca0d9918ce17

 

 

それではまた会場で。次回会場で声をかけて下さった方先着10名にうめざわさんのくずひやを差し上げます。合言葉は「三代目 J SOUL BROTHERSの方ですよね?」です。

 

f:id:ogita250:20200615101627j:image