兄〜ANI〜

今日は兄の44歳の誕生日。兄は現在親の会社を継いで社長として奮闘しています。

 

地元の青年部で会長をしたり、積極採用なとで会社を守っています。

 

兄は本当は司法書士になるのが夢でした。法学部にまで入って夢に向かって歩んでいる時に、僕はお笑い芸人になるとお笑い養成学校へ入り、いろいろ活動をしていました(遊んでいました)。本来なら兄には明確な夢がありその努力をしっかりしていたので、僕が電気工事士をとって継ぐべきでした。だけど兄は僕に「一生懸命頑張れよ」と言ってくれました。兄は大学に通いながら家業を手伝い卒業と同時に小僧として会社をに入社しました。

 

僕は結局中途半端でお笑いはやめて自分のやりたいことをやってきました。今でも頭が上がりません。まだ敬語ですし笑。兄が父を継ぐタイミングで警護になったのど、僕もなんとなく父と兄には敬語になりました。

 

人格者で立派な家庭も築いた兄。本当に健康には気をつけて男としてますます輝いて欲しいです。おめでとうございます。

 

 

f:id:ogita250:20200702181556j:image

f:id:ogita250:20200702182058j:image

 

 

 

 

f:id:ogita250:20200702181626j:image