選手に感謝

2年前に3x3のプロリーグに参入しました。NAGOYADAGAYAは中部カンファレンス3位という成績をおさめました。

 

僕の力不足でチームは1年しか活動できませんでしたが、本当にいろいろな事がありました。

 

ましがはチーム運営を支えてくれた、ゆきちん、こっちゃん、かるさんには本当に感謝です。あと選手のみんなにも。

 

その選手の中に、今でもことあることに感謝の連絡をくれる人がいますわ、今も活動できているのはNAGOYADAGAYAのお陰だと。

 

本当に有り難いです。救われます。

 

この1年間にあった事はいつか皆さんにお伝えしたいと思いますが、ただこの選手達と今でも繋がっているのは財産です。しっかり恩返ししていきます。

 

f:id:ogita250:20200708121746j:image

 

 


f:id:ogita250:20200708121800j:image
f:id:ogita250:20200708121750j:image